June 18, 2010

メキシカンとマラカスと


6/15 スタンフォード大学から2人の学生が来日。今夜はsmall dinnerで、恵比寿のメキシカンのお店に行きました。ってメニューみたら、「おおっ、ワカモレやんけ!」、僕はメキシカンの店でキッチンのバイトをしたことがあって、ワカモレをよく作っていたので、即決定!超おいしんだよね、ワカモレって、で、実際食べてみて、びっくり!まじうまい!俺が作るより。。うん、当たり前か。。でもな、アボガドの味が濃厚な気がしたね!おすすめです、ここのワカモレ。で、食事の途中にいかにもメキシカンな感じの店長がギターを持って、ステージに登場!一緒にいたお客さんも歌を披露してくれました。まじ、歌うまい!ってか、顔がマリオそっくりやん。ってな感じで楽しんでいると、みんなで踊ろうってことになって、マラカスが配られて、みんなで踊りました!タップダンスみたいなのもやって、足の裏が痛なったわ。汗までかいて、めっちゃ楽しかった。スタンフォードの友達も「日本でこんなに楽しいお店は初めて」って言ってくれたし、いやぁ、よかった!
恵比寿 エル・リンコン・デ・コム   JR恵比寿駅東口おりて、坂くだってすぐのとこです
おすすめ

竹の食感がアボガドみたいにならんかな?(笑)

No comments:

Post a Comment

Post a Comment