June 25, 2010

ゼミ活動でへこんで & Farewell Party(お別れ会)で リラックくま?!ではなく りらっくす!

この写真は、僕の大学院がある神奈川県日吉の協生館という建屋の中の僕たちの使えるいくつかの教室のうちのひとつの教室です。
僕の所属するゼミはいつもこの教室を使います。

6/24木曜日晴れ、今日は、先日一夜漬けで(ふふふ)、しかも、通常の3倍!のスピードで仕上げたシャア専用修士論文のプロポ―ザルについてゼミの先生から指導を受けました。

結果は・・・・・・


ちゅどーん!
シャア作戦   撃沈。。。。

研究方法を見直しなさい   と ・・・
文献研究ができてないでしょ  と ・・・・
で、一番 ヲちた のが  アメリカ大陸横断の実現可能性について私は理解しかねる・・・  

どわ~


なってこった・・    「百式にのってたら、いきなり、背後にシャアが出現した」  
って感じ!   なんやねん! 最初オッケーって いってたやん!



コアファイターで逃げよう!


ってか、僕は絶対、 「やるんです!」(川平さん風)

危険とか、骨折したら、とか、じゃない、これは竹自転車を広め、日本の竹害問題に貢献するために走る冒険。 
横断を達成すれば、竹自転車の安全性が認められることにもなるし、いろいろな走行フィードバックデータを得ることができます、竹自転車をこの横断を通じてPRとしてまず広めて少しでも日本や世界の人に日本の竹害問題を知ってもらって、そして、いつかは日本の竹を使って竹自転車を自分で作りたい、そして販売して、そして、日本の放置竹林の問題を解決に貢献することが目標なんだから!そして竹はエコです!


必ず やります
走ります
日本の竹のために走ります
環境のために走ります
プロポ―ザルは書き直し、この企画の実施計画書を草稿し、必ず先生の不安を取り除いてみせます!認めさせてみせます!
みなさん<応援してください!



夜、来日していたスタンフォードの友達が明日北京にむけて発つので、お別れ会が開催されました~♪
写真はメロン ですな
ビール  ですな

今日の学校のゼミで へんこだ けど  気分復活です  みんなと思い出話しながら、楽しみました 最高です
りらっくす~ 



りらっくま @Harajuku
見つめあっていると、なぜか  癒されるぅ~
天国





No comments:

Post a Comment