June 19, 2010

渋谷熱帯夜!

6/19 ワールドカップ、日本VSオランダ戦、 0 対1

旅の資金調達のためのバイトを終えてから、渋谷のスポーツバーで応援してきました。熱い暑い~。乗員率300%は超える程の超大盛況でみんなと一緒に応援してきました。みんな熱いわ!熱気でむんむんしてたわ!
スポーツバーで応援したのは初めての経験で、とてもエキサイティングでおもしろかったわ、試合結果は残念だったけど、オランダのスネイデルのシュートは速すぎる!川島さんは後少しで弾けかもしれないけど、あれは、すごいシュートやった。前半はパス回されて、苦しい展開だったけど、随所にカウンターの片鱗はあったし、後半は互角やったと思います。
最後のあと少しでPKはほんとおしかった。おしいシュートも2,3本あったし!

応援には、「団長」と呼ばれる人がいました。めっちゃすごい人。太鼓どんどこ、叩きながら、ビールもがぶがぶ飲んで、みんなから慕われてたし、激熱人でした!

デンマーク戦、ぜったい頑張ってほしい!

帰りの渋谷駅周辺は傘がまったり、ブブゼラ鳴ったり、大声で日本応援歌が歌われてたし、あたかも大人の騎馬戦合戦状態でした!ワールドカップ恐るべし、熱帯夜な渋谷!

No comments:

Post a Comment