June 22, 2010

修士論文に追われて

6/20 今日は日曜日、昨夜のサッカー日本代表の熱気の余韻がまだ残る朝、下宿させて頂いているおばさんの焼いてくれた特製チーズピザパンをほおばりながら、コーヒーをズズっといけば、いつもの日曜だ、
なんて思っていると、修士論文のプロポ―ザル(何を研究するのかの意思表明)を22日の13:00までに書きあげて提出しなければいけないことを想い出した!

むうう!パンが!コーヒーが!チーズとピザのうまいマッチングが!  まずくなるじゃねーか!

ってか、全然やってねぇ・・・

Bamboo Samuraiの活動でかなりの時間をとってるからなー、

とにかくやらなきゃ! 今日1日で10枚、書き上げよう!

あっ、
ひとりで進めてきたTeam Bamboo Samuraiにまた、頼もしいメンバーが2人、入りました!!
これで、メンバーは5人!じょじょに大きくなっているぞ!ひーはー
メンバー紹介と構成はのちほど、みなさまにご紹介します!

とにもかくにも、プロポ―ザルを書きあげないと、がんばらないと!

No comments:

Post a Comment