June 22, 2010

慶応大学環境サークル E.C.O.  代表と会う


6/21月曜日晴れ、慶大の環境サークルE.C.O.の第21期代表と会ってきました! 気さくで誠実な好印象を受けマました、僕たちの企画について話したところ、興味をもって頂けたようで、嬉しくもあり、ほっとした~

サークルの規模は100名前後ってことでとても大きなサークルです。Twitterや彼らの活動の中で僕たちの活動も取り上げてくれたら、最高だ!

いやぁ、それにしても、慶応の三田キャンパスはいつ見ても、威厳があって、かっこいいですね!あっと、数奇なことをひとつ報告します!
この写真の左右中央部分のあたりに諭吉像が建っているんですが、僕は1年前の大学院入学式を三田で受ける前にここの諭吉像の前で記念写真を親切な方に撮って頂いたのですが、なんと、その瞬間の写真!それが、慶応大学の広報誌「塾」の2010年春号の表紙を飾っているんですよ!
なんと数奇な!(笑) 


慶応E.C.O. さん! ぜひ、コラボしましょう!僕たちをサポートしてください!
どうぞよろしくです! 今日はどうもあざすっ!

Bamboo Samurai, CEO, Runner   Takashi Matsumoto

No comments:

Post a Comment