July 1, 2010

7/1  大学院ゼミ 先生が 消えた! ~ OMG! My professor has disappeared


7/1 木曜日 晴れ
13:30   ゼミ開始定刻

13:50
今日は大学院のゼミの日。先生がなかなかこないので、ブログを書きながら、待っています。

ってか、今日は修士論文のプロポ―ザルの承認のサインを頂かないといけない大事な日。
今日が締切だってのに・・
もしも、こないと、ううっ・・  (泣)


14:30  
来ない     プロポ―ザルのサイン受付締切まで残り2:15
先生にe-mail を送る。  ってか、携帯持ってないのが、めちゃ つらい
今時、 ないでしょ

15:00       締切まで残り1:45
あ~ もうっ! 吹っ切れてきた   
「an」で他給バイトを検索開始   
検索していたら、日給14,000~20,000円という、すげぇよさそうな内容があったので、即、履歴書をしたためて、応募! 書類選考通ってくれ! 竹の神よ、味方してくれ!

16:00       締切まで残り0:45
慶応日吉の図書館に修士論文の参考になりそうな、書籍を借りに行く。
関連書籍はビジネススクールの蔵書にはなく、別の科の蔵書に有り。 ふむふむ

16:30       締切まで残り0:15
受付(学事)に交渉へ向かう
・・ふぅ~    なんとか、仮に受付をして頂いた。
いつもいつもビジネススクールの学事の人達には迷惑をかけっぱなしで・・申し訳ない
すいません!

ってか、なんで こね~んだよっ!   ひどすぎやで!
竹槍 で つんつん するで! 

でも、今日はビジネススクールの同窓生たちにたくさん会って、いろいろと横断の話をできました
そして、BlogのFollowerにも たくさん なって くれました!
ありがとう! 応援よろしく!

No comments:

Post a Comment