July 3, 2010

関西帰省 ~ Come back to the Kansai Region of Japan, it's a bamboo tour

7/3 土曜日 大阪 雨
昨夜、新宿発23:20の夜行バス(¥4,600) でA.M.9:20に大阪泉南郡の実家へ帰省!
こっちは ざぁ~ざぁ~と 車軸を流すような土砂降りの雨!

「ただいま、帰りました!」
「は~い」

(おおっ!いつもの感じ(笑))

母はテレビを見ていた。僕もシャワーを浴びて着替えてから、昼まで一緒にテレビを見た
「おおっ、たかじん や」   懐かしいわ 関西の味 が でてるで!
バスの座り心地は悪く、バスのエンブレも効いて、縦揺れも大きかったので、少し気分が悪いまま、首も痛かったので、ぜんぜん眠れず  
一時間ほど横になって寝ました   zzzz....zzz..

今回の関西帰省の目的は

1.同志社大学工学部機械システム工学科(竹の高度研究センター長)の 藤井 透 先生を訪問
2.長岡京市市役所を訪問
3.スポンサーになってほしい会社と面会
4.元会社の先輩と飲み会
5.父の誕生日祝い

です

ぜんぶ 楽しみです、いいお話ができるよう 僕の思いを伝えてきます!

夕方に今回の横断ルートの詳細を地図を見ながら検討しました。
総走行距離4,800km、12州を跨いで、最高高度4,000m  
果たして、どんな景色がみれるのか、どんな人と出会えるのか、そして、どんな出来事と出会うのか 楽しみです!!

No comments:

Post a Comment