July 4, 2010

姫路で 先輩 と 会う ~ Glad to meet my senior again in Himeji in Kobe


7/4 日曜日 晴れ

今日は元会社の先輩に会いに、姫路まできています。
電池の製造ラインでとてもお世話になった先輩です。先輩は現在、姫路で働いています。

写真は 第2神明の明石PAで撮った写真。
明石は タコで有名です。



美しいことで有名な姫路城を撮りました

姫路って道は超広いのに、一方通行がとても多いことに驚きました
バスの交通量も非常に多かったです   さすが、姫路!

姫路で  お好み焼き  でもない  もんじゃ焼きでも ない 「どろ焼き」 を食べました!
とてもおいしかったです!
調子にのって 「生」を3杯 飲んでしまいました
先輩は 昔だったら5杯は飲んでいたはず なのに、 1杯 しか飲みませんでした
(年齢の せい? ) 1人考えました。。

明日は早朝から電車にのって、京都の同志社大学へ行きます。

竹の持つ強度や性質を利用して、竹の新しい活用を研究されている先生とお会いします。
また、機械工学的な観点から竹自転車の旅についてアドバイスを頂きます

No comments:

Post a Comment