July 30, 2010

慶應E.C.O. でプレゼン!

7/29 木曜日 雨 @慶應大学日吉キャンパスJ423 14:00~14:40
今日は、竹自転車の走行はお休み。
でも、それ以上にもっと有意義なことに僕は参加してきました。
慶應大学の日吉キャンパスで、慶應大学の環境サークルの慶應E.C.O.の総会に招いて頂き、私の活動と竹自転車企画について、そして、竹の用途や未来についてプレゼンテーションをさせて頂きました!
僕はプレゼンが余計な話をすぐに盛り込んじゃって下手くそなのですが、私なりに竹の持つ面白さや課題(特に輸送におけるコスト)をみなさんにお話することができたと思っています。


プレゼン終了した後の休憩中には何人かの学生の方に声をかけて頂いて、とても有意義な時間をすごすことができたと思っています。E.C.O.のみなさんとはこれからも慧の実行する竹企画と私の活動を絡めて、繋がっていきたいなと思っています!
また、慶應E.C.O.のみなさんの活動内容や上手なプレゼンテーション、そしてはっきりと自分の意見を発言できるところなど、私はとてもすごいなと思いました。これからの日本の将来の環境や経済、政治を担っていく人材だと思いました。勉強も遊びもE.C.O.の活動もぜひ頑張ってください!僕やBamboo Samuraiで応援できることがあれば、いつでも連絡ください、応援します。


E.C.O.代表の平佐くん、慧、E.C.O.のみなさんへ
総会という貴重なお時間の一部を頂き、ほんとうにありがとうございました。これからもBamboo Samuraiを宜しくお願い致します!


慶應E.C.O. の活動についてはこちら →  http://keioeco.net
 


Takashi
2010/7/29







No comments:

Post a Comment

Post a Comment