August 2, 2010

走行初日

8/2 雨
@皇居大手門→江ノ島→小田原→箱根芦ノ湖


死ぬ 
今日は人生で一番つらかった

箱根の坂、なんやねん、あれ!
こげるかよ!
坂が反りあがってるやん

びびるわ、ほんま
坂の途中、あまりにしんどかったので、道端で、へたりこんで休憩してたら、しらないうちに寝てた。人生初の野宿完成!(笑) 


泉水くん、まさき)
明日の箱根は覚悟してください、めっちゃ つらいで  まじで


江ノ島で明大生2人と出会って、小田原まで一緒に走行!いろいろと話することができて、めっちゃ楽しかった。道中で新しい出会いっていう、サイクリングのごだい味を堪能しました。
ふたりとも気をつけて帰ってね!

お尻の痛みも手の痛みも、自転車やさんの調整や英二さんのアドバイスのおかげで、まだまだ大丈夫!明日の箱根の残りと静岡までの走行、今、箱根山中は大雨で、それが心配です
あと、謙治のサドルが固定できなくなって、走行中は今、たちこぎしかできない状態なので、心配。明日自転車やさんで直します。竹自転車の調子は今のところ問題なしです!


Takashi
2010/8/2

No comments:

Post a Comment