August 15, 2010

ブログの更新が遅くなってすいません。。

別府でも竹の事業をしている会社を訪問したいし 日の丸竹工の工場訪問に遅れるわけにはいかない 走らなきゃなりません 足の大腿筋の筋肉痛も疲労がたまっているシグナルをだしてます お尻もなんか痛い 走ったあとに休息もとらなきゃ 
電気がない! 充電する時間もほとんどない! 

みなさまに写真や映像をできる限りリアルタイムでお届けしたいと思っているのですが、そんなこんなの状況で、ブログ更新が遅れています。すいません!!
今日は終戦記念日。正午の黙祷は山口県岩国市のJR岩国駅前で自転車から降りて捧げました。
写真1枚目は昨日撮影した原爆ドームです。2枚目は今日の岩国駅前の写真です。


Takashi 2010/8/15

No comments:

Post a Comment