August 12, 2010

日本縦断走行予定ルート変更

台風を避けるのと、スケジュールを考慮した結果、中国地方を抜けるルートを山陰側から山陽側に変更しました。

こちらがそのルートです。

より大きな地図で Journey to the Southernmost Point を表示

ついでに、今後の走行スケジュール。
8/13 相生市(兵庫県)- 笹岡市(岡山県)
8/14 笹岡市(岡山県)- 呉市(広島県)
8/15 呉市(広島県)- 神代駅(山口県)
8/16 神代駅(山口県)- 阿知須市(山口県)
8/17 阿智須市(山口県)- 吉冨町(福岡県)
8/18 吉富町(福岡県)- 豊後大野市(大分県)
8/19 豊後大野市(大分県)- 川原町(宮崎県)
8/20 川原町(宮崎県)- 北野田駅(鹿児島県)
8/21 北野田駅(鹿児島県)- 鹿児島市(鹿児島県)

まあこんな感じです。

2 comments:

  1. 旅行日記いつも楽しみに拝見させてもらっています。
    広島県在住の(有)と申します。

    実は私もBambooseroにフレームを注文しまして、
    現在完成を楽しみに待っているところです。

    今回ルートを瀬戸内側に変更されるというということで、
    もしよろしければ自転車を見せていただく時間を作って
    いただくことは可能でしょうか?

    14日に呉市にいらっしゃるということで、当方も近郊に
    在住しており、またとない機会と思い切ってコメント
    させていただきました!

    もしご予定がお決まりのようでしたら無理は申しませんので
    ご一考いただければ幸いです。

    それでは路程お気をつけて!

    ReplyDelete
  2. (有)さん
    コメントありがとうございます
    遅くなってしまってすいません
    Bambooseroつながりなんて、奇遇ですね!とても嬉しいです。僕はアメリカの友人から教えてもらって知りました。今は、この竹自転車のことで、Bambooseroのアーロンやスザンヌ、クレイグとやりとりしています。
    ぜひ、お会いして竹自転車をみていただけたらと思います。

    ルートなんですが、
    訪問先の関係で急がなければならず、ルートを変更し、明日は広島市に夕方5~7時頃に到着する予定です。
    もし、(有)さんのお時間にご都合がよろしければぜひ、お会いしましょう!

    僕の携帯電話を書いておきます。なにかありましたら、いつでもご気軽に携帯へお電話ください
    090-3895-7815
    今、福山です、今夜は福山に宿をとります。

    慶応義塾大学
    Bamboo侍 代表 松元孝詞

    ReplyDelete