August 3, 2010

竹自転車の評判  ~二日目という早い段階で  ~good PR for bamboo bike~

竹自転車のPRしていて思うこと

・自転車大好きな人の反応がめっちゃいい
「持たせてもらっていいですか?」「写真とらせてください!」「売ってるんですか?」
「ここは何でできてるんですか?」「すげぇ」
・車中から「おい、竹だよ竹!」
・「あっ、ほんとだね!これ、竹でできてるんだ」
・「鹿児島?」
・「どこの竹でできてるんですか?」
・「高いでしょ~」

などなど
反応はさまざまですが、概ね、見たことがない方がほとんどで、まずは知ってもらうことができて、とても嬉しいです。 今後も、道中声をかけて、どんどん宣伝していこっ!

でも、自分として嬉しいし、やりがいを感じる瞬間、疲れが吹き飛ぶ瞬間はやっぱり、自転車が大好きな人とお話しているときです。
反応をみていて自分まで嬉しくなっちゃいます
いやぁ~ ほんと自転車好きなんだろうな~

Takashi  2010/8/3    写真は静岡県由比にて


No comments:

Post a Comment