August 10, 2010

大阪やっぱ嫌だ・・・OTL 日本じゃないです(笑)

「青は進め~♪ 黄色は進め~♪ 赤は気をつけて進め!」って昔大阪の交通をパロディにした歌をはなわが唄ってたけど、そんな大阪人のいけいけ根性をさらに裏付けるものに、今日は朝から格闘でした。

それがこれ!→
ここまでしないとバイクが自転車道に入るの?(笑) めちゃくちゃ邪魔なだけなんだけど!バイク乗る人のマナーが"普通"になればここまでのものは要らないのに・・・OTL しかも、両サイドに荷物付けてるから持ち上げないと通れない!こんなものが数えただけでも20カ所以上。途中から余りにもうざすぎて数えるの止めました。

いやはや、流石大阪です。

No comments:

Post a Comment