August 10, 2010

8/10 嵯峨野 竹林の道


8/10 雨 @嵐山


嵯峨野の「竹林の道」で撮影です
早朝、シクロチャンネルの方と嵯峨嵐山で待ち合わせ。一緒に雨交じりの天気の中を、野宮神社、天龍寺と歩き、竹林の道に向かいました。薄暗い感じでお化けでもでてきそうな感じでした。竹が一定の間隔をおいてたくさん植えられとても幽玄な感じで綺麗でした。竹の匂いがして、すっとして、いい気持ちになります。

「竹林の道を進む竹自転車」
坂道、直線、下り坂といろいろ撮影しました。カメラで撮った映像を少しだけお見せいただきましたが、とても綺麗な絵にわれながら、感動しました。



写真1枚目は嵯峨野、竹林の道、2枚目は天龍寺北門にて記念写真、3枚目は京都御苑にて竹自転車の記念写真です。  Takashi 2010/8/11

No comments:

Post a Comment