August 6, 2010

8/6 さようなら隅除輪業さん うるるん愛知滞在記 



8/6  お世話になった隅除輪業さんともお別れ! 猫のゴマちゃんともお別れ。
思えば、僕の間違い電話から始まったご縁。。奇跡。素敵な人にまた出会うことができて、すごく幸せです。

ありがとうございました!隅除輪業さん!

竹自転車は撮影のため、名古屋駅前に進出。tってか、名古屋になんで、平城京のPRがあるの?(笑)

写真4枚目は 今夜の寝泊り地の愛知県の西の方の愛西市で撮った写真

明日は鈴鹿山脈が僕たち竹侍を待ち構えています。箱根の悪夢がまだぬぐいきれない僕にとって、果たして明日の鈴鹿山脈越えやいかに?!

景色はとっても雄大で綺麗なんだけどな~

Takashi 2010/8/6

2 comments:

  1. お疲れ様です!鈴鹿を越えたらもうすぐ京都ですね。無事に到着されるのを、お待ちしています。がんばってください!!

    ReplyDelete
  2. 田邊さん
    ありがとうございます!雨だと心配していた天気も晴れていて、僕も竹自転車もいいコンディションです。箱根に続く難関ですが、いけると思います
    京都でみなさんとお会いするのを楽しみにしています!

    ReplyDelete