August 1, 2010

出発夜明け! ~departure~

8/2 未明
いよいよ、出発
出発は世田谷の下宿先を5時に出て、皇居大手門に向かいます。
そこで、みんなを待って、8時に小田原に向けて出発します!


Eiji-さん
電話できてよかったです。日射病にならないよう水をしっかりとりま~す!後サドルの高さも下げま~す!旅の途中にまたいっぱい話したり連絡交換しましょう!東京に帰ってきたら、アメリカ出発までの間にお会いしましょう!おみやげ話いっぱいもってきます!お尻の具合も診察してもらおっかな!(笑)


Takashi
2010/8/2

3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 出発おめでとう!天気は曇りでベストコンディンションだね。

    この時期、晴天だとホントしんどいから。

    この先、関東および中部は晴れみたいだしラッキーだね。

    雨だと外はビショ濡れ、ポンチョの中も汗でビショ濡れで悲惨になるから。。

    今日は小田原で泊るみたいだけど、もしどうしても宿泊場所がみつからなかったら連絡して。

    昔とった杵柄で小田原は結構知り合い多いから。

    今日は早起きしてるからしっかり休んでね~

    ではでは

    ReplyDelete
  3. eijiさん!

    eijiさんのアドバイスどおり、サドルをかなりさげているせいか、お尻の痛みはいまのとこないです

    ただ、重い荷物をしょってるので、肩がこりますぅ。。。

    今、箱根を越えたところです!映像アップしたのでみてみてください!

    ReplyDelete